12月の予定

オープンから3ヶ月ほど経ちました。近況報告ですが、お店の改装工事などまだ残っているものもあり12月いっぱい不定期営業となります。

オープン前からイメージとして女性のお客さまが、気軽に立ち寄れる場所にしたいと考えておりましたが、その方向になってきた気がしています。来ていただいたお客さまからうれしい言葉も掛けていただきながらゆっくりスタートできた気がします。ありがとうございます。

1階はカウンター席のみ2階は3畳ほどの畳部屋になりました。相席になる場合もありますが、2階は一人の時間や一緒に来た方とゆっくり過ごすのによい場となってきています。1階はカウンター席で、苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、本などもありますので一息つく場としてご利用ください。

また、2階のロフトスペースは、予約席として貸出しも可能です。一度、ご来店いただきお問い合わせください。

近日のイベント

12/12(水)11~13時 臨床心理士の露木友子さんによる「子育て喫茶」

     参加費2000円(お茶とお茶菓子付)

子育て中の方も、そうでない方もご興味あればどなたでも参加いただけます。

子育てや介護がしづらい社会は、誰にとってもすこし窮屈さがある社会なのでは?と個人的に感じています。率直にどなたでも話せる場があればと思い開催します。

お時間合う方どうぞよろしくお願いします。


12/13(木)15~20時 とまるながこさんによる 「フェルデンクライス体験会」

       30分1枠で2500円(別途1ドリンクオーダーお願いします)

ながこさんとは、「ちいさなお店をはじめるゼミ」で知り合い、そこで初めてフェルデンクライスを知りました。先月個人レッスンを受けてみたのですが、より自分の軸に正直に動くのにとてもプラスになるものだと感じました。通常の個人レッスンより短いバージョンのものを今回あわいものやでしていただくことになりました。ぜひ、この年末に体験していただけたらと思います。

他にも、ホロスコープ勉強会なども企画しています。通常の営業予定は、ツイッターで随時お知らせしていきます。常に、静寂にもまた井戸端のようにもなる場として年末も整えていこうと思います。ぜひ、お立ち寄りください。

喫茶と酒場 あわいものや

0コメント

  • 1000 / 1000